6/21は夏至でした。
これから夏に向かうわけですね。暑い暑い。
そんな暑さを吹っ飛ばそうと入居者様と一緒にカレーを作りました。

 

菌が付かないようにしっかり防御します

 

玉ねぎに涙しながら。。。

 

職員よりも綺麗に切ります

 

夏野菜ゴロゴロ・お肉もしっかり入っています

もういい匂いが

しばらく煮込みましょう

ぐつぐつの間は水分補給をしながらゲームタイムです

(あともうひと頑張り)

 

ルーは2種類入ってます
隠し味は○マ○

そしてついに完成!!

夕食にアイタス特製夏野菜カレーを美味しく頂きました!(^^)!

トマトが効いてますね。

甘さと辛さが丁度よいそうです。

皆様、お腹いっぱいもりもり召し上がってました♡