6/21は夏至でした。
これから夏に向かうわけですね。暑い暑い。
そんな暑さを吹っ飛ばそうと入居者様と一緒にカレーを作りました。
菌が付かないようにしっかり防御します

玉ねぎに涙しながら。。。

職員よりも綺麗に切ります

夏野菜ゴロゴロ・お肉もしっかり入っています
もういい匂いが

しばらく煮込みましょう
ぐつぐつの間は水分補給をしながらゲームタイムです

(あともうひと頑張り)
ルーは2種類入ってます
隠し味は○マ○

そしてついに完成!!

夕食にアイタス特製夏野菜カレーを美味しく頂きました!(^^)!
トマトが効いてますね。
甘さと辛さが丁度よいそうです。
皆様、お腹いっぱいもりもり召し上がってました♡
